仮面ライダー部:19/11/28(木)20:43:44 No.642325941 +

おいコレクウガと響鬼外せ

no title

引用元:http://img.2chan.net/b/res/642325941.htm








仮面ライダー部:19/11/28(木)20:45:40 No.642326571 +

でも歴史の重みを感じてほしくて…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:46:08 No.642326727 +

>でも歴史の重みを感じてほしくて…
クウガと響鬼やってねぇから外せよ







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:47:53 No.642327298 そうだねx22

>でも歴史の重みを感じてほしくて…
歴史の重み(物理)







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:46:02 No.642326681 そうだねx31

高岩さんきたな…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:46:53 No.642326949 +

俺がめっちゃ笑ったエピソードだわ






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:47:21 No.642327106 +

ライダーは龍騎で終わりって聞いてたんですけお!!!






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:47:32 No.642327168 +

やっぱ重いのそれ






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:47:36 No.642327201 +

ディケイドクウガとディケイド響鬼やったので歴史の一ページ






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:48:48 No.642327638 そうだねx18

自分が演じた分だけつけられるとして18/20はつけられるの改めて狂ってる






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:49:15 No.642327795 +

酷い…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:49:59 No.642328069 +

じゃあ代わりに剣とナギナタの二刀流しましょう!






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:50:07 No.642328103 +

苦労した分だけ背負わされるの理不尽じゃない?






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:50:22 No.642328210 +

ああ俺やってないから動きとか出来ないよって話か…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:52:26 No.642329040 そうだねx4

>ああ俺やってないから動きとか出来ないよって話か…
重いの嫌だから外して減らせって事だ







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:53:36 No.642329423 そうだねx6

>ああ俺やってないから動きとか出来ないよって話か…
これ着た時に歴史の重み感じてくださいって言われてならクウガとアギトやってねぇから外せよって返した高岩さんだ







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:54:13 No.642329617 そうだねx6

アギトはやってたよ!






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:54:44 No.642329775 +

ごめんクウガと響鬼だった






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:53:38 No.642329436 +

次出てくるとき滅増えてるんだ…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:51:54 No.642328795 +

フォーエバーでクウガはやったからクウガはそのままにしよう






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:49:39 No.642327948 +

代わりにマジレッドつけるか






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:52:37 No.642329102 +

わかりました…タイムレッドとマジレッドつけます






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:53:30 No.642329392 +

>代わりにマジレッドつけるか
>わかりました…タイムレッドとマジレッドつけます
醜くないか?







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:54:15 No.642329637 +

歴代の武器も使ってもらおう






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:55:02 No.642329858 +

えっ!あのクソ重くて二回しかやらなかったトリニティをジオウで!?






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:55:15 No.642329925 +

そういやアギトトリニティの武器も出せるんだったな...






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:55:47 No.642330120 +

やっぱ重いんだ…






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:55:30 No.642330020 +

(カチドキの旗)






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:58:24 No.642331016 +

平成で一番嫌だったスーツ聞いたらなんて答えるんだろう






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:03:08 No.642332653 +

>平成で一番嫌だったスーツ聞いたらなんて答えるんだろう
フォーゼは手足にオプションつける台が仕込まれててロクに動けなくて辛いと
言っていたのを見たことがある
それで開発したのがあのパチキ







仮面ライダー部:19/11/28(木)20:58:42 No.642331143 +

そもそも歴代でも何故人が入るの分かっててあんなゴテゴテしたのが多いんだろう






仮面ライダー部:19/11/28(木)20:59:08 No.642331312 そうだねx2

動けるアクターがいる限り盛られるんだ






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:05:07 No.642333331 +

いいよね設定上は強くなってるのに構造上の問題であんまり動けない最強フォーム






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:16:06 No.642336974 そうだねx2

Wは関節固くて動けない
オーズはパーツが刺さって痛い
フォーゼは武器が大きくて重い
ウィザードは軽いんだけど熱い
鎧武は鎧が重い
ドライブはタイヤが邪魔になる
ゴーストは息が出来ない
エグゼイドは手足は軽いんだけどベルトが大きすぎ
ビルドは全体的に動きにくい
ジオウはアーマーが本当に重い







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:17:13 No.642337346 そうだねx1

>ウィザードは軽いんだけど熱い
>ゴーストは息が出来ない
これは割と生命の危険を感じる







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:17:50 No.642337517 そうだねx1

>>ウィザードは軽いんだけど熱い
>>ゴーストは息が出来ない
>これは割と生命の危険を感じる
命、燃やすぜ!ってそういう…







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:17:29 No.642337421 +

>オーズはパーツが刺さって痛い
>ゴーストは息が出来ない
>ビルドは全体的に動きにくい
他はなんとなくわかるけどどういうことなの







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:19:24 No.642337971 +

>他はなんとなくわかるけどどういうことなの
オーズは腹の輪っかみたいなのが擦れて痛くて皮が剥けたとか
ゴーストはフードあるのに呼吸する為の穴が後ろにあるから酸欠で死にかける
ビルドはよくわからん







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:22:04 No.642338831 +

>オーズは腹の輪っかみたいなのが擦れて痛くて皮が剥けたとか
su3461212.png
意識して見るとなるほど円の下の弧が思い切り腹を擦る構造をしている…


no title






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:17:57 No.642337565 +

エピソード洗い出すとそんなんばっかだけどなんで死ななかったんだろうな…






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:18:36 No.642337767 そうだねx1

視界が一本線しかない時もある






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:15:21 No.642336732 そうだねx7

アクターにこそヒューマギア必要なんでは





仮面ライダー部
:19/11/28(木)21:21:23 No.642338611 +

できません...!私の仕事は...アクターさんが安全に動ける衣装を作ることだから...!






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:22:43 No.642339027 そうだねx6

>できません...!私の仕事は...アクターさんが安全に動ける衣装を作ることだから...!
違うよ?君の仕事はカッコいいデザインのスーツを造り上げて最低限人間が着て動けるようにすることだよ







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:23:02 No.642339113 +

龍騎はまず鏡写しのアクションが






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:23:55 No.642339390 +

>龍騎はまず鏡写しのアクションが
ジオウでようやく後から映像を反転させればいいって気づいたんだっけ







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:24:19 No.642339490 そうだねx1

>龍騎はまず鏡写しのアクションが
撮影した後反転処理しとけばいいだろ…ってなったディケイド







仮面ライダー部:19/11/28(木)21:25:08 No.642339786 そうだねx6

平成って醜くないか?






仮面ライダー部:19/11/28(木)21:25:14 No.642339811 そうだねx4

現場も瞬瞬必生なんだ